blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

成功者の追っかけ

Author:成功者の追っかけ
1日14時間労働のサラリーマン
趣味:カフェで読書
愛読書:ロバート・キヨサキ著書の「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」&スティーブン・R・コヴィー著書の「7つの習慣最優先事項」
目標:10年以内に独自の引退プランを実現すること。
自論:プランなくして成功はない。
投資履歴:FXのスワップ運用を中心にポートフォリオを構築中。現在、不動産投資を勉強中。

おすすめ!
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2011年05月のアーカイブ次の月(06月)


  • 小林製薬のヒアルロン酸を選ぶわけ - No29 at 2011年05月10日  (Tue)  23:00:24
    └ ヒアルロン酸のサプリメントはたくさんの会社が製造していますが、小林製薬のヒアルロン酸が一番良いと思います。小林製薬は製薬会社ならではの厳格な品質管理の下、ヒアルロン酸のサプリメントを製造しているそうです。着色料や保存料を一切使わない無添加で、材料の配合量もしっかりと明記されており、信頼できる会社だと思います。口に入れるものですから、”安全”で”信頼”できるものが一番重要だと思います。その点小林製薬は18...
    ... ⇒全文  [健康食品]
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
小林製薬のヒアルロン酸を選ぶわけ [20110510]
ヒアルロン酸のサプリメントはたくさんの会社が製造していますが、小林製薬のヒアルロン酸が一番良いと思います。

小林製薬は製薬会社ならではの厳格な品質管理の下、ヒアルロン酸のサプリメントを製造しているそうです。

着色料や保存料を一切使わない無添加で、材料の配合量もしっかりと明記されており、信頼できる会社だと思います。

口に入れるものですから、”安全”で”信頼”できるものが一番重要だと思います。

その点小林製薬は1886年に創業しており、確かな経験と実績もあります。
と、ネットでヒアルロン酸のサプリメントを調べていたら、多くのサイトでこのように表記されていました。

前に両親にヒアルロン酸サプリメントを選ぶとしたらどれ?といろいろな商品を見せたところ、「小林製薬のヒアルロン酸」を選んでいました。

理由を聞いたところ「製薬会社で信頼できるから」ということでしたよ。

やはりサプリメントでも安全と信頼が大きなファクターを占めていると感じました。
スポンサーサイト
2011-05-10(Tue) 23:00 健康食品 | 編集 |


copyright © 2005 成功者の追っかけ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
最近の記事
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。